生まれた~。

  17日土曜日のお昼ぴったりに

 

 3名ネザーのベビーが生まれました~。

 

 ママはサイアミーズスモークパールのティラちゃん。

 

 パパはスモークパールマーティンのPOPちゃん。

 

 ちびちゃんの両親と一緒です。

 

 

 我が家は今まで一人っ子ばかりで3名も同時に成長を見守るのは初めて。

 

 1日たって体重も増えていたのでお乳を飲めているので一安心。

 

 ただ1名ちょっと心配。他の2名と比べると弱い感じ。

 

 全員無事に育つといいなぁ。

 

 

 

 そしてそして、実は8日には

 

 待望のホーランドベビー誕生です!!

 

 「あちょ~。」って今にもブリッジしそう(笑)。

 

 カラーはトート。

 

 ママもパパもトートだからね。

 

 

 

 

 

 写真は2枚とも生後7日目に撮影。

 

 どんな子に育つかな。

 

 ママのりっちゃんに似ても、

 

 パパのボーイ君に似ても、

 

 超かわいい事間違いなし!

 

 なんちゃって~。

 

 おめめが開くとまた可愛さが増すので、早く開眼しないかなぁ・・・。

 

 

 

 ↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ