秘蔵っ子。

 最近順調に産まれてきてくれるベビー達。

 

 実はちょうど1ヶ月前にブラックオターの

 

 姉弟が産まれていたのです。

 

 今まで一人っ子でぐんぐん成長する子しか見てないので、

 

 この子達はとっても小さく感じて

 

 大事に大事に隠しておりました~。

 

 

 

 

 画像1枚目は男の子。

 

 そして2枚目は女の子。

 

 ここ最近すっごく考えなければならないことが他にあって、

 

 寝不足の日々。

 

 だから直近の写真が10日くらい前に撮影したコレ。

 

 今はもうちょっとお耳が伸びてきています。

 

 

 本当に可愛いこの2名。

 

 どちらも手元に残しておきたいけど女の子のみを残そうかな・・・。

 

 でもでも男の子は超なつっこくてぺろぺろ舐めてくれるの。

 

 どうなんだろう?

 

 このカラーって一般的には好まれるかしら~?

 

 日本ではかわいいオレンジとか人気ですよね。

 

 良いご縁があるかしらね、ぼくちゃん。

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ