HLジュミちゃんべびーず

 約1ヶ月ぶりの更新です。

 

 更新もしなかったのに、

 

 訪問いただいていた皆様有難うございます。

 

 さて、 この間11/20にホーランドのジュミちゃんに

 

 ベビーが誕生しました。

 

 この子はパパのウノ王子と同じトート。

 

 

 この子はママのジュミちゃんと同じブロークントート。

 

 ジョイちゃん以来のブロークン模様です。

 

 と、上2枚の画像は生後3日目40g台で、

 

 まだまだ普通サイズだったのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 本日生後2週間で

 

 トートちゃん198g、ブロークンちゃん192g。

 

 とにかく我が家のHLベビーの中でも

 

 特に凄いスピードで成長中。

 

 開眼は2名そろって今日でした。

 2名とも手足が太くてむっきゅむきゅ。

 

 今は一日中寝るのがお仕事。

 

 早く歩きださないかなぁ・・・。

 

 どんな子に成長するのかな。

 

 そして、どこまで大きくなるんだろう(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ