今日のブリちゃんベビー

 先月生まれたブリちゃんのベビー達、

 

 早くも16日目を迎えました~。

 

 写真を見てもわかるように、

 

 体の大きさが結構違うのよね。

 

 クロちゃん138g

 

 シロちゃん101g

 

 

 

 黒っぽい子は写真撮るの難しい。

 

 おまけにこの子はすっごい元気ちゃん。

 

 じっとしてないので、更に難しい。

 

 巣箱から飛び出すのはこの子が先だなぁ、きっと。

 

 なかなか可愛くなりそう。うふふ・・・。

 

 

 「ほへ~」ってお顔してる。(笑)

 

 赤目ちゃんってちょっと苦手かなって思っていたけど、

 

 自分のところで生まれると可愛いもの。

 

 今のところ2頭身。

 

 2名ともパパのジェイク君に似てるかも。

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ