ブログ再開。

 なんとまぁ前回の記事から3ヶ月も経ってしまった!

 

 再開したからにはのんびりでもたまには更新しないとね。

 

 更新しなかった間にもベビーは誕生そして成長し、

 

 その成長を毎日楽しく嬉しく思っている今日この頃。

 

 でも、今日はベビーネタではないのよね。

 

 2週間前のラビットショーのこと。

 

 5月23日浜松で行われたNRC主催の

 

 ラビットショーに我が家の愉快な仲間達も参加。

 

 ここから浜松までは片道500キロ。

 

 行きは6時間。帰りは渋滞のせいもあって7時間。

 

 

 人間は当然ながらヘロヘロでしたが私の心配をよそに仲間達は元気!

 

 画像中央の女性2名が今回のジャッジ。美人姉妹です。 

 

 

 ビーグル君はシニアになって3日目で参加。

 

 周りの立派なお兄ちゃん達の中で

 

 1名だけおこちゃま顔。

 

 ビー君には私の勉強のために付き合って

 

 もらったので11thショーのみ参加。

 

 

 ホーランドロップ ソリッド シニア バック 7位/7羽中

 

 「たけちゃん、ボク頑張ったよ!」byびーぐる

 

 

 同じくホーランドロップのピギーたん。

 11thショー ソリッド シニア バック  2位/7羽中

 12thショー ソリッド シニア バック  1位/6羽中 BOV

 

 ぴぎたんもよく頑張りました!

 

 

 

 そしてネザーランドドワーフのボルト君。

 11thショー シルバーマーテン シニア バック 1位/3羽中 BOV

 12thショー シルバーマーテン シニア バック 2位/3羽中

 

 ぼるちゃんも大健闘!

 

 

 今回のショーはメーカーブースもあり

 

 サンプルを頂いたりメーカーの方とお話したりとても楽しく過ごせました。

 

 会場でご一緒してくださった皆様どうも有難うございました!

 

 そしてこの日の最後のBIS(ベストインショー:ショー全体の1位)の受賞は

 

 とても感動的なもので私もいつか自分のブリードした子で・・・

 

 と思いながら家路についたのでした。

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ