ニンジン!!

昨日先輩ブリーダーさんより送っていただいた

 

ニンジンが届きました~!

 

写真はその一部なんですけどね。

 

葉っぱは愉快な仲間達に

 

特にホーランドチームが大喜びでした。

 

 

 

ニンジン本体?部分は勿論人間が美味しく頂いてまッス!!

 

どうも有難うございました。来年もお待ちしてますヾ(´▽`)。

 

 

YBRCのショーのコトを書きたいなとずっと思っていたのだけど、

 

何故か横浜から帰ってきた次の日ぐらいから “うっ滞” のオンパレード(@_@。

 

お留守番が気に入らなかったのかな・・・。そんな事でへそ曲げるのりおちゃんぐらいだし。

 

でもりおちゃんは元気。りおちゃんアリガト。

 

毎日誰かが具合悪くて。

 

心配でうさぎ部屋にこもり、睡眠不足です。

 

元気のない子達を見るのは落ち込むのです。私が代わってあげたいよぉーーーー。

 

こんな状況だけどせっかくPCに向かったから一気に更新しようかな。

 

 

 

*今日は東京に住む2歳年上のお姉ちゃんの誕生日。お姉ちゃんオメデト(*´∀`*)/*

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ