やっと・・・。

やっとラビトリー内で流行っていた(?)うっ滞が終わりを迎えようとしてます。

 

はぁ~。良かったよぉーーー。

 

もう、ちっともfunnyぢゃないし、楽しくないし、何度ため息付いたことやら・・・。

 

24時間エアコンで管理しているとはいえ、換毛や気温の低下などの悪条件が重なった結果

 

だったのかもしれないなと思うのです。

 

うっ滞の時は“青汁”。これは外せません!!

 

青汁の繊維が腸の働きを助けてくれます。なので我が家ではうさぎ達用に青汁常備してます。

 

このうっ滞騒動の後半に食欲が落ちたホーランドの 、たぁちゃん。

 

お腹触っても全然滞ってない。なんで食べないの???

 

具合の悪い子のケアでナデナデ大好きのたぁちゃんをかまってあげられなかったから、

 

どうやらいじけていたみたいです。

 

腕が疲れるほど沢山ナデナデしてあげたら食欲すぐに戻りました。ε-(´∀`*)ホッ

 

心配かけないでね。

 

 

と、昨夜ここまで書いて力尽きたのよね。

 

写真はホーランドのカウボーイ君。もうすぐクリスマスだからね!

 

funnyな仲間達には何をあげよっかなぁ・・・。

 

蜜入りリンゴ?全員が喜ぶモノはやっぱり甘いモノだよね。

 

私と一緒かぁ(´▽`*)アハハ 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ