今頃YBRCショーのコト Part2

 ファーギーちゃん

 

 

実は初日は徹夜で参加~。 

 

前日はお留守番チームの掃除や出かける準備などなどしてた私。

 

金曜日はほぼTUTAYAの日。返却しに行っちゃった。いや返すの当然だけど・・・。

 

それでさっさと帰ればよかったのにタリーズでコーヒーを飲んじゃったりして。

(私がよく行くTUTAYAにはタリーズコーヒーが入ってるんですよ。)

 

私の故郷秋田市はスタバより先にタリーズが出店。(珍しいよね。)だからタリーズ好き。

 

・・・・・コーヒーの話はどうでもよくて。(-_-;)

 

そんなんでタイムロスしちゃったんですよね。徹夜は自分のせい。

上の写真は コボル君

 

 

 

 左の写真はエミル君。

 

 Part1のビーグル君とエミル君は

 

 ジャッジされてる静止画が上手く

 

 撮れてなかった。(´・ω・`)ガッカリ・・・

 

 なぜなら私がデジカメ忘れたからなのです。

 

 幸いケータイで撮影出来たけど

 

デジカメ忘れるなんて大失敗。やっぱり寝不足はダメですね。

 

動画をアップしようかと思ったけどやり方わからなくて断念しちゃった。

徹夜だったから午後から眠くなるかなぁと思っていたのですが、

 

なんとなんと先輩ブリーダーさんのうさちゃんがぁーーーー!!で大興奮。

 

BIS(ベストインショー:ショーで1番!最高の名誉です!!)の発表では、

 

私も口から心臓が飛び出そうなくらいドキドキ。

 

「どうか先輩が獲得しますように」って祈りながら見てました。

 

そしたら本当にそうなったんですよ!!!

 

私、泣いちゃいました。

 

てか、発表になる前から涙フライング。私のことじゃないのに。

 

結構アメリカから輸入したての優秀なうさちゃんを出展し賞を獲得することが多くて、

 

でも先輩はご自分がブリードされたうさちゃんでなんてスゴすぎる。

 

これまで沢山苦労されたでしょうし、

 

そして何よりも1番大事なコト、本当に沢山の愛情をうさちゃん達に注いできた賜物ですね。

 

他の参加者さんも“Made in japan”のうさちゃんに対しては拍手の大きさが違います。

 

そして先輩のうさちゃんは2日目にはRIS(リザーブインショー:2位)を獲得したのです。

 

本当に素敵な感動をどうも有難うございました!

 

帰りはほとんど私が運転したんだけど、嬉しすぎてビュンビュン飛ばしちゃった。

 

お陰様でここ数年の中で一番早く帰宅できました。(´▽`*)

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ