元気です。

しばらく更新してなかったけど、私は元気です。

 

というか元気にしていなくちゃ・・・という感じです。

 

愉快な仲間達は寒い毎日ですが元気一杯です。

 

 

今月上旬にとても悲しい出来事があり、

 

その翌日、何年振り?いや人生初めて?ってくらい酷い転び方をしたのです。

 

通りには人も車も行き交っていたけど、恥ずかしいというより痛みが強くて。

 

でも一番感じたのは「罰があたったんだ・・・。」

 

悲しい出来事の原因は私ではないと思いたいけど、

 

きっと間接的には私のせい。

 

2週間経って大分傷も良くなったけど、まだ左膝が何気に痛いのです。

 

でも、ココロの痛みより体の痛みの方がずっとずっとマシだし我慢もできると思いませんか?

 

 

 

なんて、久しぶりの更新が暗い内容になってしまいましたが、

 

次回はうさぎネタを明るくお届けしたいと思います。^^

 

今日は月曜日。

 

楽しく過ごせますように・・・。