ひめちゃんのお誕生日

もう7月になっちゃった・・・(汗)

 

前回から随分経っちゃって、

 

ホント色々あった(´;ω;`)・・・けど元気です。

 

そして愉快な仲間達もそれぞれ元気に過ごしてくれてます。

 

何よりも嬉しい事は私の大事な大事なひめちゃんが、

 

6月29日に9歳のお誕生日を無事に迎えてくれた事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめちゃんのお夜食。

 

いつもは小さくスライスしてあげてるニンジンを、

 

誕生日には「」にしてみました(*´∀`*)

 

不器用な私がペティナイフで作った傑作ですョ。

 

手を切らないか自分でも怖かった~。

 

ひめちゃんの画像はボケまくりでしたのでまた今度にしようと思います。

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ