催眠術?

 昨日仕事終わって帰宅すると、マンションのエレベーターが止まってたのです。

 

 点検なんてお知らせなかったはず。

 

 車のカギは家に置きっぱなしで出掛ける事も出来ないし。

 

 で、階段使ったのです。

 

 ハァ。。。知ってたらパンプスなんて履かなかったよ。。。

 

 12階までハイヒールで頑張りました。(o´Д`)=з

 

そんなこんなで、

 

(どんなだ? 笑)

 

エミルちゃんで遊んでみちゃった。

 

催眠術~。

 

ひっくり返して、私の足の上に寝かせただけ。

 

お目目まで瞑ってるし~。

 

お顔、

 

ドーン!!!

 

どアップ!

 

えっ?お地蔵さん?

 

なんか、うさぎさんじゃないよね(*゚▽゚*)

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ