YBRCショー2012 no.1

24(土)に行われたラビットショー1日目。

 

お留守番の子のケアとかで結局眠れず、

 

そのままAM2:45頃横浜へ出発!

 

今回ホーランドロップのビーグル君は直前まで迷ったけど

 

コンディションが悪くて欠場。

 

ホントは一番期待してたんだけど。。。

 

よっぽど行きたくなかったんだねぇ。プレッシャー掛け過ぎたかな(^_^;)

 

そういうことで今年はネザー3名だけの参加でした。

 

寒かったから選手達の体調が心配だったけど全員元気に到着ε-(´∀`*)ホッ

 

右からコボル君、ボルト君、エミルちゃん。

去年デジカメ忘れて写真が無くて残念だったから

 

今年はちゃんと持って行ったのに

 

途中オットに取られちゃって、

 

結局今年もあんまり写真が無いのです(´;ω;`)

(夫は動画撮影しちゃうから)

 

写真右のアメリカ人お二人が今回のジャッジです。

 

初日のネザーは右からお二人目のデレク氏でした。

 

 

 

と、今日はここまでにしまーす(^ー^)

 

とにかく眠いのです。。。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓   ランキングに参加しています。1日1クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ